トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 砂辺No.1 > 満喫してきました!

沖縄ダイビング日記

2018年07月17日

満喫してきました!

満喫してきました!
ARK再び!砂辺2本!エレベーターガールごっこでお花畑を満喫してきました!めちゃくちゃ楽しかった!たけちゃん!たむたむ、ゆかさんありがとう!【YUKI】
海であんなに長時間マスクなしで潜ったのは初めて(笑)水中ずーっと笑ってた!ゆかさんが雪山モードで写真撮ってたの笑いました!ゆきちゃんも天に召されていました(笑)ゆかちゃん、ゆきちゃん、たけさん今日はありがとうございました【たむたむ】
ライセンス取ってから1本目最初不安だったけどむっちゃ楽しかった!たけちゃん!たむたむ、ゆきちゃんありがとう!!【YUKA】


同じカテゴリー(砂辺No.1)の記事
NEWスーツだZE☆
NEWスーツだZE☆(2022-03-30 18:14)

AOW取得!
AOW取得!(2022-03-21 19:19)

1年ぶりダイビング!
1年ぶりダイビング!(2022-03-21 18:28)



Posted by アークダイブ at 22:01 │ 砂辺No.1
ホームへ
ページの先頭へ