ダイバーになれました!! イェイ!!

アークダイブ

2018年08月16日 19:45


3日間ありがとうごさいました
一緒に講習を受けたメンバーにも、とても楽しくて、
頼りがいがあるインストラクターのみなさんにも恵まれ、
充実した3日間をすごすことができました
海に潜るっておもしろい
と思える3日間でした。写真とか取れるようになりたいなぁ~
と思ってますまた、練習して上手くなって
沖縄の海に帰ってきたいです。 【かっちゃん】

真上で台風が発生しましたが、海の中は穏やかでDivingを楽しめました。
真栄田岬では予想以上の魚影の濃さに感激
ありがとうございました。 【ともぞ~】

ダイバーになれましたイェイ
いっぱいもぐれて新しい景色を見れてとっても楽しかったです。
これからも、たくさん潜ってスキルを上げていくぞ~
【あ~ちゃん】

思いきってチャレンジしてみてよかったです。
初日はどうなるかなぁと思ってドキドキしていましたが、
3日間で、長い時間潜って楽しいと思えるようになれて
とても嬉しかったです。どの日のインストラクターさんも
丁寧でゆっくり落ち着いて教えて下さって安心感をもって
潜ることができました。
ありがとうございました。
水中では別世界がよくわかりました
【Mika】

関連記事