トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 沖縄本島 > 恩納村 > 残波岬 > 楽しくゆったり潜れました。

沖縄ダイビング日記

2018年08月16日

楽しくゆったり潜れました。

楽しくゆったり潜れました。
1本目はハプニングがありましたが、2本目は楽しくゆったり潜れました。スギちゃんありがとう!【ヒサ】
スギちゃんありがとうございました。地形おもしろかったです!【ナナ】
今日は残波と万座毛の観光地ダイブ。流れもあったけど楽しめました。スギちゃんガイドありがとう。明日もよろしく。【スダ】
久々のダイブと風邪気味で体調今一でしたが、コーチにご迷惑かけながらも楽しく、潜れました。明日は、耳抜き大丈夫かな…。【ヨシオ】


同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
また来たいです!!
また来たいです!!(2022-03-24 19:19)



ホームへ
ページの先頭へ