トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 真栄田岬 > ダイバーになれました!! イェイ!!

沖縄ダイビング日記

2018年08月16日

ダイバーになれました!! イェイ!!

ダイバーになれました!! イェイ!!
3日間ありがとうごさいましたびっくり
一緒に講習を受けたメンバーにも、とても楽しくて、
頼りがいがあるインストラクターのみなさんにも恵まれ、
充実した3日間をすごすことができましたびっくり
海に潜るっておもしろいびっくり!!
と思える3日間でした。写真とか取れるようになりたいなぁ~
と思ってますびっくりまた、練習して上手くなって
沖縄の海に帰ってきたいです。 【かっちゃん】

真上で台風が発生しましたが、海の中は穏やかでDivingを楽しめました。
真栄田岬では予想以上の魚影の濃さに感激びっくり
ありがとうございました。 【ともぞ~】

ダイバーになれましたびっくり!!イェイチョキ
いっぱいもぐれて新しい景色を見れてとっても楽しかったです。
これからも、たくさん潜ってスキルを上げていくぞ~びっくり!!びっくり!!
【あ~ちゃん】

思いきってチャレンジしてみてよかったです。
初日はどうなるかなぁと思ってドキドキしていましたが、
3日間で、長い時間潜って楽しいと思えるようになれて
とても嬉しかったです。どの日のインストラクターさんも
丁寧でゆっくり落ち着いて教えて下さって安心感をもって
潜ることができました。
ありがとうございました。
水中では別世界びっくり!!がよくわかりました流れ星
【Mika】


同じカテゴリー(真栄田岬)の記事
大満足でした!!
大満足でした!!(2022-03-29 17:42)

神秘的!!
神秘的!!(2022-03-29 13:53)



Posted by アークダイブ at 19:45 │ 真栄田岬
ホームへ
ページの先頭へ