トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 砂辺No.1 > 魚いっぱいで楽しかったです

沖縄ダイビング日記

2018年10月18日

魚いっぱいで楽しかったです

魚いっぱいで楽しかったです
ライセンスとったときよりも楽に呼吸ができましたキラキラ 耳抜きは相変わらず苦手なので今度こそは頑張ります…!すぎちゃん、たむたむサポートありがとうございますニコニコ【M】
一年ぶりのダイビングでした。水中写真に挑戦しました。明日も楽しみです♪赤すぎちゃん、タムタムサポートありがとうございましたハート【みき】
久々のダイビング、疲れたけど魚いっぱいで楽しかったですハートニコニコなっぱちゃん】
本日は、ハーレムダイブでしたーーーたいへん楽しかったです。【たか】
久しぶりの砂辺FUNハートハートちょっと寒かったけどたのしかったハートたかさんハーレム最高でしたねー!みんなおもしろくてたのしかった!また一緒に潜りましょー☆☆【たむたむ】


同じカテゴリー(砂辺No.1)の記事
NEWスーツだZE☆
NEWスーツだZE☆(2022-03-30 18:14)

AOW取得!
AOW取得!(2022-03-21 19:19)

1年ぶりダイビング!
1年ぶりダイビング!(2022-03-21 18:28)



Posted by アークダイブ at 19:07 │ 砂辺No.1
ホームへ
ページの先頭へ