トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 崎本部 > 今日も北部でまったり2ダイブ

沖縄ダイビング日記

2018年12月08日

今日も北部でまったり2ダイブ

今日も北部でまったり2ダイブ
今日も北部でまったり2ダイブ!色々楽しめました。とーるちゃんありがとう![よっしー]
おっと!またゴリチョ!ちょっと残念。でも楽しかったです[もりしょー]
今日はボート出航せずで残念でしたが石切とゴリラチョップで珍しい魚やかわいい魚見れましたー!後は忘年会楽しみます![アリー]
ボートが出ず残念!でもどこの海でも楽しかった[ひーろー]
石切のエントリー苦手です笑でも入ってしまえばやっぱり楽しい♡ゴリチョで出会ったコクテンフグかわいかったです♡いいアングルで写真とらせてくれてありがとうございました♪[まう]


同じカテゴリー(崎本部)の記事
祝OW合格☆
祝OW合格☆(2022-03-23 17:15)

ちーとマンツー!
ちーとマンツー!(2022-03-23 17:06)

誕生パーリー
誕生パーリー(2022-03-12 18:17)

本日NewBC&レギ!
本日NewBC&レギ!(2022-02-24 18:04)

ダイバー誕生!!
ダイバー誕生!!(2022-02-19 16:59)

初ビーチ!!
初ビーチ!!(2022-02-10 16:15)



Posted by アークダイブ at 17:11 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ