沖縄ダイビング日記

2019年02月14日

またやりたい!

またやりたい!
すごく楽しかったです。次来たとき、またやりたいです。【トム】
初めてのダイビングで最初怖かったが、丁寧に教えてくれたので最後まで楽しめました。【そうた】
人生初のダイビングすごく楽しくいい経験になりました。また沖縄に来た時はお願いします!【たくみ】
魚にパンあげるの楽しかったです。あまりうまく泳げなかったけど、普段見れない景色が見れて良かったです。【もっちー】
初めてでしたが、一から教えて頂いて不安だったけど、楽しく泳ぐことが出来ました!スタッフさん方もとても優しく次回もまた来たいなと思いました。【ヒロキ】


同じカテゴリー(砂辺No.1)の記事
NEWスーツだZE☆
NEWスーツだZE☆(2022-03-30 18:14)

AOW取得!
AOW取得!(2022-03-21 19:19)

1年ぶりダイビング!
1年ぶりダイビング!(2022-03-21 18:28)



Posted by アークダイブ at 23:21 │ 砂辺No.1
ホームへ
ページの先頭へ