トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 崎本部 > 初めてのダイビングでしたが、とても楽しめました!!

沖縄ダイビング日記

2019年02月16日

初めてのダイビングでしたが、とても楽しめました!!

初めてのダイビングでしたが、とても楽しめました!!
ダイビング初体験でもインストラクターの方が優しく教えてくれるのでとても楽しめました!
たくさんの魚やサンゴが見れて良かったです!
また沖縄に来たら体験したいです。
今日はありがとうございました。【たっちゃん】
初めてのダイビングでしたが、とても楽しめました!!
分かりやすく説明して下さったおかげで安心してダイビングする事が出来たので良かったです。
また沖縄に来る事があったらぜひお願いしたいです!!【なっちゃん】


同じカテゴリー(崎本部)の記事
祝OW合格☆
祝OW合格☆(2022-03-23 17:15)

ちーとマンツー!
ちーとマンツー!(2022-03-23 17:06)

誕生パーリー
誕生パーリー(2022-03-12 18:17)

本日NewBC&レギ!
本日NewBC&レギ!(2022-02-24 18:04)

ダイバー誕生!!
ダイバー誕生!!(2022-02-19 16:59)

初ビーチ!!
初ビーチ!!(2022-02-10 16:15)



Posted by アークダイブ at 16:51 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ