沖縄ダイビング日記

2019年03月21日

晴れってサイコー!

どーもHATAです!昨日は宴会後あまりにも眠すぎてログがあげられなかったので、早起きして昨日のログ書いてまーす!
昨日はキュートでポップでクレイジーなシエルちゃまからGoProを借りたので、動画をパパっと切ってつなげてしてみました!
水中では姿こそ見えないものの、クジラの鳴き声がめちゃめちゃ聞こえて、思わず周りをきょろきょろ!
透明度も申し分なく、今日もサイコーの海日和でした!
それでは昨日の動画をどーぞー!



やっぱりGoProキレイに撮れる!マクロは一切撮れないけども!笑
今日は今からビーチダイブ!どうする、、、どうするよ、、、!!
というわけで海ログまた次回!

晴れってサイコー!


同じカテゴリー(慶良間諸島)の記事
初めての慶良間!
初めての慶良間!(2022-03-27 18:21)

初体験!
初体験!(2022-03-26 17:52)

ダイバー誕生☆
ダイバー誕生☆(2022-03-25 17:19)

AOW取得!
AOW取得!(2022-03-21 19:19)



Posted by アークダイブ at 07:25 │ 慶良間諸島
ホームへ
ページの先頭へ