トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 楽しい2日間ありがとうございました!

沖縄ダイビング日記

2019年04月22日

楽しい2日間ありがとうございました!

楽しい2日間ありがとうございました!
バナナの皮をかんで海に飛び込むと鼻がいたくありません。【島田】
マスクがクリアで良いダイビングができました(アレッ)イントラが大変おもしろい方で又来たいと思いました。途中で子供遊びができて楽しかったです。【James】
4日ぶりに来ました(笑)先週より全然暖かくて快適なダイビングでした♪楽しい2日間ありがとうございました。【かえ】




Posted by アークダイブ at 19:20
ホームへ
ページの先頭へ