トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > お二人のおかげで非常に楽しめました!

沖縄ダイビング日記

2021年09月23日

お二人のおかげで非常に楽しめました!

お二人のおかげで非常に楽しめました!
海の中にもぐるまですごくこわかったですが、もぐってみるとすごく海の中がきれいで魚もたくさんいてとても楽しかったです。写真も動画もたくさんとって頂いてすごく良い経験になりました。インストラクターのお2人もやさしくて下さりありがとうございました。【ふみ】
初めてのダイビングでしたが、トバっち、モナさん、お二人のおかげで怖くなることもなく、安心して楽しめました!こんなに間近で魚とふれあうこともなかなかない体験でしたし、青の洞窟は生で見るのは、やはり写真で見るのとは違ってめちゃくちゃ感動でした!ライセンスをとりたくなりました!途中フィン取れてしまったのを拾って頂いてありがとうございました。お二人のおかげで非常に楽しめました!ありがとうございました!【うみ】




Posted by アークダイブ at 17:47
ホームへ
ページの先頭へ