トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 魚たちを近くで見ることができました!

沖縄ダイビング日記

2021年12月04日

魚たちを近くで見ることができました!

魚たちを近くで見ることができました!
初めて体験しました。もぐっている間は水もつめたくなくて、魚もクリアにみえました。次はもっと長い間もぐっていられたらいいなと思いました。【Yoshi】
初めての体験させていただきました。とても緊張してうまく呼吸できるか怖かったけれど、海の中はとても綺麗で魚たちを近くで見ることができました。スタッフの方々もとても優しくて、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。【あきも】




Posted by アークダイブ at 19:01
ホームへ
ページの先頭へ