トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 崎本部 > 初心者でもすごく楽しめました!

沖縄ダイビング日記

2022年01月12日

初心者でもすごく楽しめました!

初心者でもすごく楽しめました!


初ダイビングでしたが一から丁寧に教えて頂き本当に楽しめました!
綺麗な魚やサンゴを見られてとても満足です!!
また来ます!!
【がっきー】

キレイな魚やサンゴをたくさん見ることが出来て
最高でした!
スタッフさんも丁寧で楽しく過ごさせてくれました!
楽しいひと時をありがとうございました。
【のんた】

思っていたよりしっかりとレクチャーと誘導して頂いて初心者でもすごく楽しめました!
次も利用させていただきたいと思います。
【かずお】

サンゴ礁や綺麗な魚が間近で見られたのと
餌やりが出来て楽しかったです。
丁寧に教えてもらえたりサポートもしっかりしていて安心でした!
【にんにん】



同じカテゴリー(崎本部)の記事
祝OW合格☆
祝OW合格☆(2022-03-23 17:15)

ちーとマンツー!
ちーとマンツー!(2022-03-23 17:06)

誕生パーリー
誕生パーリー(2022-03-12 18:17)

本日NewBC&レギ!
本日NewBC&レギ!(2022-02-24 18:04)

ダイバー誕生!!
ダイバー誕生!!(2022-02-19 16:59)

初ビーチ!!
初ビーチ!!(2022-02-10 16:15)



Posted by アークダイブ at 17:34 │ 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ