沖縄ダイビング日記

2022年03月29日

神秘的!!

神秘的!!


ダイビング自体初めてでしたが
準備の段階から楽しく指導して下さって
安全にアクティビティを終えることができました。
安全かつ楽しくダイビングが行えとても良かったです。
【井上幹太】

スタッフの方々が丁寧でフレンドリーな対応をしてくれて
終始とても楽しむことができました。
最高の思い出になりました。
ありがとうございました。
また遊びに来たいです。
【山野雄太】

人生で初めてのダイビングで不安な部分も多くありましたが
インストラクターの方が丁寧に教えて下さったお陰で
それぞれの問題の対処も上手くでき
最後まで楽しめました。
ありがとうございました。
【sono】

初めてのダイビングでしたが、
インストラクターの方々が優しくサポートして下さったお陰で
恐怖感なく楽しめました。
青の洞窟自体も神秘的な体験ができ
また行きたいと強く思いました。
約30分と短い時間でしたが、内容の濃い体験をすることができました。
ありがとうございました。
【カンタ】

人生初のダイビングで不安だったけど、
スタッフの方々が気さくで面白く、楽しくできた。
【健介】

色々な種類の魚を見られて良かった。
スタッフの皆さんの分かりやすい説明で
安心して泳げました。
フレンドリーに話しかけてくれてまた来たいと思いました。
【スミ】

初めてのダイビングだったので
不安も少しあったがとても楽しかった。
良い思い出になった。
【カンカン】

お兄さんたちみんな明るくて気さくで楽しくできた。
また体験中も心強くサポートしてもらい安心して
ダイビングを終えることができました。
また沖縄に来たら利用してみたいです。
【karias_dick】


同じカテゴリー(真栄田岬)の記事
大満足でした!!
大満足でした!!(2022-03-29 17:42)



Posted by アークダイブ at 13:53 │ 真栄田岬
ホームへ
ページの先頭へ