沖縄ダイビング日記

【PR】

  


Posted by TI-DA at

2022年04月01日

多くの魚に出会えてとても楽しかった!!


初めての事に緊張していましたが、丁寧な説明で次第に慣れて楽しむことができました。【タカ】
意外と魚がいたし、人もめっちゃいたな。初めてダイビングして不安だったけど、息も耳抜きもできた、めっちゃ楽しかった。ホタテやと思ったら全然違かった(笑)けど、多くの魚に出会えてとても楽しかった。ありがとう。【まさと】
  



Posted by アークダイブ at 15:15 真栄田岬

2022年03月29日

大満足でした!!




最初は海に対する恐怖心で中々潜ることができなかったですが
慣れてくると徐々に楽しくなってきて
最後は「もっと潜ってたかった!!」ってなるくらい楽しむことが
できました!
時間が過ぎるのが早かったです。
インストラクターのお兄さんも優しくて、
海の魚もきれいで大満足でした!!
ありがとうございましたニコニコ
【りょうちゃん】

初めてのダイビングでしたが
楽しむことができました。
かわいい魚を沢山見れ、青の洞窟もすごかったです!!
インストラクターの方もすごく優しかったです。
【りんちゃん】

  



Posted by アークダイブ at 17:42 真栄田岬

2022年03月29日

神秘的!!




ダイビング自体初めてでしたが
準備の段階から楽しく指導して下さって
安全にアクティビティを終えることができました。
安全かつ楽しくダイビングが行えとても良かったです。
【井上幹太】

スタッフの方々が丁寧でフレンドリーな対応をしてくれて
終始とても楽しむことができました。
最高の思い出になりました。
ありがとうございました。
また遊びに来たいです。
【山野雄太】

人生で初めてのダイビングで不安な部分も多くありましたが
インストラクターの方が丁寧に教えて下さったお陰で
それぞれの問題の対処も上手くでき
最後まで楽しめました。
ありがとうございました。
【sono】

初めてのダイビングでしたが、
インストラクターの方々が優しくサポートして下さったお陰で
恐怖感なく楽しめました。
青の洞窟自体も神秘的な体験ができ
また行きたいと強く思いました。
約30分と短い時間でしたが、内容の濃い体験をすることができました。
ありがとうございました。
【カンタ】

人生初のダイビングで不安だったけど、
スタッフの方々が気さくで面白く、楽しくできた。
【健介】

色々な種類の魚を見られて良かった。
スタッフの皆さんの分かりやすい説明で
安心して泳げました。
フレンドリーに話しかけてくれてまた来たいと思いました。
【スミ】

初めてのダイビングだったので
不安も少しあったがとても楽しかった。
良い思い出になった。
【カンカン】

お兄さんたちみんな明るくて気さくで楽しくできた。
また体験中も心強くサポートしてもらい安心して
ダイビングを終えることができました。
また沖縄に来たら利用してみたいです。
【karias_dick】
  



Posted by アークダイブ at 13:53 真栄田岬

2022年03月26日

もう一度入りたいと思いました!!


とても丁寧なアシスタント、家族と先輩と一緒に非日常的な空間を楽しむことができました。天候にも恵まれ、仲間を過ごした良い思い出ができました。ありがとう。【いしかわ】
新しい仲間、ようこそ!!次はファンダイブしましょうね。【うらた】
初めてダイビングをしたけど、海の中はめちゃくちゃきれいで、もう一度入りたいと思いました。後、アシスタントのおかげであせることなくスムーズに泳いで、リラックスして、魚を見ることができたので良かったです。ありがとうございました。【やまと】
  



Posted by アークダイブ at 20:10 真栄田岬

2022年03月26日

カラフルな魚がたくさん見れて感動でした!!


初めてのダイビング、怖かったですが、きれいな魚や優しいスタッフさんの助けもあり、楽しく1日を過ごせました。水族館で見るよりももっときれいでアリエルの世界にいているみたいでした。ご迷惑をおかけしてしまい、すみません。楽しかったです。ありがとうございました。【なおなお】
沖縄のきれいな海にカラフルな魚がたくさん見れて感動でした。初めてのダイビングでしたが、スタッフさんが優しく丁寧に教えて下さったので安心して潜ることができました。また、必ず来たいなと思います。【じゅん】
とても分かりやすい説明と楽しい雰囲気でダイビングができてすごく良かったです。初めてのダイビングでしたがとても楽しい経験ができました。ありがとうございました。【じゅり】
一から丁寧にサポートして頂けたので、安心して身を任せることができました。普段、経験できない体験ができたので非常に満足です。今日はありがとうございました。【しゅうへり】
  



Posted by アークダイブ at 20:10 真栄田岬

2022年03月26日

青の洞窟からの景色も最高でした!!


とても楽しかったです。耳抜きができず、水面からしか青の洞窟を見ることができなかったが、きれいでした。とても満足でした。【しゅうちゃん】
インストラクターの方が優しく丁寧に教えてくださったので何の心配もなく参加できました。たくさんの魚が見れたし、青の洞窟からの景色も最高でした。ありがとうございました。【えむ】
  



Posted by アークダイブ at 20:10 真栄田岬

2022年03月26日

思ったよりスムーズだったような気がしました!!


初ダイビング。思ったよりスムーズだったような気がしました。楽しく、また潜りたいと思いましたが階段の恐ろしさが。。(笑)。ひろちゃん、ハルちゃん、タケッチありがとうございました。【ようちゃん】
階段が疲れた。雨だったけど、波もおだやかで良いダイビングだった。【よしのり】   



Posted by アークダイブ at 20:09 真栄田岬

2022年03月25日

青の洞窟は振り返った時の景色がとても綺麗で感動しました!!


最初は怖かったが、ジェスチャーで色々指導をしてくれたおかげで楽しくダイビングをすることができました。また潜る前からも潜ってからも沢山写真を撮ってくれて楽しく過ごすことができました。魚の餌やりでは多くの種類の魚を見れてきれいでした。運転手の着メロのセンスが最高でした。【たけ】
2日連続のダイビングでしたが、楽しく終わることができました。青の洞窟はとてもきれいで、天気は曇りでしたが良かったです。餌やりの時に魚の噛む力が想像以上に強くて面白かったです。次、沖縄に来た時は、天気のいい日に来れたらなと思います。【タツヒコ】
魚に餌をあげる体験を初めてしたので、面白かった。青の洞窟は振り返った時の景色がとても綺麗で感動しました。【たくみ】
少し怖かったですがとても優しいガイドさんのおかげで楽しめました。青の洞窟きれいでした。お魚の餌やりはとてもかわいかったです。水中でもマメに確認を取ってくれたので安心して楽しめました。【てった】

  



Posted by アークダイブ at 19:55 真栄田岬

2022年03月23日

青の洞窟まで行けて嬉しかったです!!


初めてのダイビングで緊張してましたがたくさんアドバイスをしてくださり楽しんでダイビングをすることができました。また、イケメンで優しいさにーさんが手を引いて泳いでくれたり周りの景色なども目を向けられるようにしてくださったので色々な魚や海を見れて楽しむことができました。また、機会があったらダイビングしてみたいです。【しーちゃん】
初めてダイビングをしました。最初は少し怖かったですが、優しく丁寧に教えていただき、楽しく終わることができました。卒業旅行で沖縄に来て天気が悪くて前日まで不安でしたが、青の洞窟まで行けて嬉しかったです。イケメンで優しいサニーさんありがとうございました。【ひーちゃん】
  



Posted by アークダイブ at 18:43 真栄田岬

2022年03月23日

たくさんのお魚を見れて最高でした!!


たくさんのお魚を見れて最高でした。天気は曇りでも海の中はとてもきれいで感動しました。【きたぐわ】
初めてはダイビングでインストラクターの方が安心できるように教えてくれたのでリラックスして行うことできました。細かく体調の確認をして下さるのですごく泳ぎやすかったです。楽しかったです。ありがとうございました。【とよだ】
  



Posted by アークダイブ at 18:43 真栄田岬

2022年03月22日

また来てもヒロちゃんがいい♡♡




ヒロちゃんのおかげでとっても楽しかったです!!
また来た時もヒロちゃんがいいと思うくらい楽しかったです!
【いつき】

ヒロちゃんのおかげでめっちゃ楽しかったです!
また来てもヒロちゃんがいい♡♡
【よっしー】

  



Posted by アークダイブ at 15:20 真栄田岬

2022年03月21日

とてもサイコーな日になりました!!


人生で初の青の洞窟はとても壮観でした。色んな魚を見ることができました。クマノミを見れたときは感動しました。スタッフもとても分かりやすくダイビングの説明をして下さったり、海の中でもずっと手を引いてくれたので不安はありませんでした。とてもサイコーな日になりました。【かずきち】
ダイビングを始める前に丁寧に教えて頂いたおかげで、楽しいダイビングをすることができました。あやちゃんありがとうございました。【だっきー】
  



Posted by アークダイブ at 20:26 真栄田岬

2022年03月21日

最後まで楽しく潜り続けることができました!!


今回はありがとうございました。初めてのダイビングだったので色々と不安でしたが、親切な指導と丁寧なフォローのおかげで最後まで楽しく潜り続けることができました。また、機会があればダイビングやライセンス取得にチャレンジしてみたいです。【ゆうた】
青の洞窟が予想以上綺麗でした。また、魚が人懐っこくて、餌をあげるとすぐに寄ってきたのが圧巻でした。ありがとうございました。【ヒデ】
  



Posted by アークダイブ at 20:26 真栄田岬

2022年03月21日

指導も丁寧で分かりやすく、安心して楽しめました!!


とてもきれいで楽しかった。最初は耳抜きが上手くできなかったが、途中からできるようになり後半は海や魚を見ることに集中できた。海に行く前の説明が丁寧で特に不安になることなく、やることができた。また来たいです。【しん君】
きれいな海中の景色を楽しめました。指導も丁寧で分かりやすく、安心して楽しめました。【かいと君】
楽しかった。また、やりたいです。【てる君】
  



Posted by アークダイブ at 20:26 真栄田岬

2022年03月21日

もっと若ければはまっていたかも!!


65才 ♂ 初めての経験でいた。もっと若ければはまっていたかも、残念。【くろす】   



Posted by アークダイブ at 20:26 真栄田岬

2022年03月20日

海の別世界は最高です!!


とても楽しめました。久しぶりだったので深い所まで行けて良かった。海の別世界は最高です。また、来ます。【かず】
最初は怖かったけど、途中から魚を見れた。青い洞窟もとても綺麗でした。スタッフさんも細かく優しく教えてくれて途中から怖さはなくなって良かったです。今日はありがとうございました。【ゆな】
今回が初めてのダイビングで怖い気持ちが強かったけど、徐々に慣れていてキレイな海を眺めることができました。良い思い出ができました。【かいと】
約20年ぶりのダイビング。不安もあったけどやっぱり海の中の世界は素晴らしい。子供たちにもあの景色を見せてあげたいと思っていたので、一緒に経験できて良かったです。インストラクターの方も丁寧でとても楽しかったです。【なほ】
  



Posted by アークダイブ at 21:00 真栄田岬

2022年03月20日

丁寧に教えてもらえて安心してできました!!


大満足でした。洞くつがキレイで魚もきれいでとても楽しかったです。インストラクターのさにさん、たかさんとても親切で安心して潜ることができました。【ちーちゃん】
体験ダイビングありがとうございました。インストラクターのさにさんとたかさんが丁寧に教えてくれたり、サポートしてくれて安心して楽しめました。初心者でも分かりやすく教えてくれて、本当に楽しかったです。海中も魚もきれいでした。【のしこ】
初めてでしたが、丁寧に教えてもらえて安心してできました。青の洞窟とってもきれいでした。インストラクターのさにーさんとたかさん最高です。【ひろ】
  



Posted by アークダイブ at 20:59 真栄田岬

2022年03月20日

色々な種類のお魚がいてかわいかったです!!


ダイビングは初めてだったのですが、あやさんとしえるさんが丁寧に優しく教えてくれて無事できました。息が苦しくて上手くできなかったときも、優しく教えてくれて本当にありがとうございます。最初は上手くできませんが、途中からは慣れてきてできるようになって良かったです。【タカツ】
最初は不安でしたが慣れてくるととても楽しくやることができました。色々な種類のお魚がいてかわいかったです。スタッフは皆さんとても良い方々で話しやすかったです。【なおくん】
  



Posted by アークダイブ at 20:59 真栄田岬

2022年03月20日

最高でした!!


この度はすみませんでした。スタッフの皆さんとても優しく対応してくれましたが、私がおじくそでご迷惑を掛けました。次、リベンジに来ます。一瞬見れたお魚達きれいでした。【オオカワ】
最高でした。【けーちゃん】
  



Posted by アークダイブ at 20:59 真栄田岬

2022年03月20日

スタッフの方がゆっくり教えてくれたので楽しくできました!!


水中で呼吸できることが快感でした。ダイビングはまりそうです。【しのざき】
最初呼吸が全くできなくて本当に怖かったです。でもスタッフの方がゆっくり教えてくれたので楽しくできました。ありがとうございました。【さむ】
  



Posted by アークダイブ at 20:59 真栄田岬
ホームへ
ページの先頭へ