トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 真栄田岬 > 海の別世界は最高です!!

沖縄ダイビング日記

2022年03月20日

海の別世界は最高です!!

海の別世界は最高です!!
とても楽しめました。久しぶりだったので深い所まで行けて良かった。海の別世界は最高です。また、来ます。【かず】
最初は怖かったけど、途中から魚を見れた。青い洞窟もとても綺麗でした。スタッフさんも細かく優しく教えてくれて途中から怖さはなくなって良かったです。今日はありがとうございました。【ゆな】
今回が初めてのダイビングで怖い気持ちが強かったけど、徐々に慣れていてキレイな海を眺めることができました。良い思い出ができました。【かいと】
約20年ぶりのダイビング。不安もあったけどやっぱり海の中の世界は素晴らしい。子供たちにもあの景色を見せてあげたいと思っていたので、一緒に経験できて良かったです。インストラクターの方も丁寧でとても楽しかったです。【なほ】


同じカテゴリー(真栄田岬)の記事
大満足でした!!
大満足でした!!(2022-03-29 17:42)

神秘的!!
神秘的!!(2022-03-29 13:53)



Posted by アークダイブ at 21:00 │ 真栄田岬
ホームへ
ページの先頭へ