沖縄ダイビング日記

【PR】

  


Posted by TI-DA at

2022年03月23日

祝OW合格☆




3日間ありがとうございました!
中村さんのおかげでとても楽しくオープンを取ることができました。
少し耳抜きが大変でしたが3日目にはしっかりと耳抜きできるようになって
良かったです🐠
また夏に来ると思うので、そのときはまたお世話になります☆ 【そうた】

3日間、すごく楽しかったです!
最初は怖さもあったけれど、だんだん圧平衡もうまく出来るようになって、
エサやりでもいっぱいの魚に囲まれてすごく楽しくダイビング出来ました。
3日目のダイビングも家族で出来て、様々な魚も見れてキレイでした!! 【みゆ】

ビビさんはじめ、スタッフさんがとてもホスピタリティが高く、
ありがとうございました。
家族4人での初ダイビング良かったです🐟感謝!! 【みのる】

今日は初めて子ども達とFUNダイビングしました!
天気がイマイチではありましたがカラフルな魚と共に4人で楽しめました☆
これからも沢山、家族でダイビングして思い出を増やして行きたいです。 【えみこ】   



Posted by アークダイブ at 17:15 沖縄本島 崎本部

2022年03月23日

ちーとマンツー!


最終日はちーとマンツーでした!天気もギリギリもってくれて楽しかったです!また近々きますねー「たか」   



Posted by アークダイブ at 17:06 崎本部

2022年03月12日

誕生パーリー



誕生日のお祝いありがとうございました。
寒かったり暑かったり、2日間楽しかったです。
やっぱり海は楽しい。また来ます。
【〇〇。〇】   



Posted by アークダイブ at 18:17 崎本部

2022年02月24日

本日NewBC&レギ!


本日NewBC&レギ!【yuji】
1年ぶりのゴリラチョップ!ドライスーツで快適に楽しめました♪【まなみ】バイバイニコ
初めてのポイントでワクワクドキドキ。やっぱり沖縄の海はサイコー=3楽しかったです♡【小牧(母)】
はじめてのアークダイブさん、楽しかったです~キラキラ 【れな】バイバイニコ   



Posted by アークダイブ at 18:04 崎本部

2022年02月19日

ダイバー誕生!!



3日間たくさん潜れて楽しかったです。
今度は夏に来て、いろんなところを潜ってみたいです!
その時もよろしくお願いします^^
【ジュニ】

人生初のダイビング、そしてオープンウォーターダイバー合格をARKDIVEのひろちゃんと共にできたことが幸せです。
沖縄の海の美しさに惚れぼれとした3日間でした。
ダイビングも学科も優しく教えてくれてくださり不安だったスキルも無事に終えることができました!
またARKDIVEの皆様にそしてキレイなお魚ちゃんたちに会いに潜りにきます!!
3日間お世話になりました♡ひろちゃんサイコー☆
【ぴゃん】   



Posted by アークダイブ at 16:59 崎本部

2022年02月10日

初ビーチ!!




初めてのビーチダイビングでした。
3か月ぶりのということで、少し不安もありましたが
とても親切にレクチャーしていただきました!!
和ませる話術だけでなく、しっかりと指導エスコートしていただき感謝感謝です。
安心して楽しくダイビングをすることができました!ありがとうございます☆
【マリリン】   



Posted by アークダイブ at 16:15 崎本部

2022年02月06日

困ることなく、すごく楽しめました!!!!


初ダイビング体験でした。天気が安定しない中、前日予約にも関わらずガイドのお兄さん方がやさしく、楽しく案内してくれたので、安心してダイビングできた。沖縄の最高の思い出になりました。ありがとうございました。【るい】
初ダイビングでしたがとてもわかりやすくスムーズに教えてくれたので困ることなく、すごく楽しめました。また沖縄きたらやりたいです。【りく】
沖縄に行ったら絶対ダイビングはしたいと思ってたので最高に楽しかったです。あっという間の時間でもっと楽しかったです。アドバイザーの方々も、手厚く、優しく、楽しくレクチャーくれたので何の緊張をなく楽しめました。ありがとうございました。【サッカーラブ】
初ダイビングで予想を超えた体験ができました。3mの高さであっても潜ってみればそれはとても深くあっという間に時間がきてしまい、リピート性のある体験ができたと感じています。出身が北海道といることもありサンゴなどあまり見ることもない、生物達が近くで見れて非常に良かったです。今回は本当にありがとうございました。【ハムちゃん】   



Posted by アークダイブ at 17:32 崎本部

2022年02月06日

沖縄に来てよかったと思えるぐらい、楽しい思い出になりました!!


ヒロちゃんとアレクが親切で明るくてとてと楽しかったです。【みっちゃん】
沖縄に来てよかったと思えるぐらい、楽しい思い出になりました。魚をすごく身近に感じることができた。魚は食べる方が好きだったけど見るのも好きになった。ぜひまた来ます。【なおちゃん】   



Posted by アークダイブ at 17:11 崎本部

2022年02月03日

嵐のゴリチョ~~!



嵐のゴリラチョップ。濁っていたけどすいてて良かった!
宮里そばで温まりました。【みねちゃん】
  



Posted by アークダイブ at 15:24 崎本部

2022年01月12日

初心者でもすごく楽しめました!




初ダイビングでしたが一から丁寧に教えて頂き本当に楽しめました!
綺麗な魚やサンゴを見られてとても満足です!!
また来ます!!
【がっきー】

キレイな魚やサンゴをたくさん見ることが出来て
最高でした!
スタッフさんも丁寧で楽しく過ごさせてくれました!
楽しいひと時をありがとうございました。
【のんた】

思っていたよりしっかりとレクチャーと誘導して頂いて初心者でもすごく楽しめました!
次も利用させていただきたいと思います。
【かずお】

サンゴ礁や綺麗な魚が間近で見られたのと
餌やりが出来て楽しかったです。
丁寧に教えてもらえたりサポートもしっかりしていて安心でした!
【にんにん】

  



Posted by アークダイブ at 17:34 崎本部

2022年01月01日

NEWダイバー(^_-)-☆


座学のテストは自信持てなかったので
ドキドキでした汗
水中での講習はコーチとバディに
恵まれて非常に楽しむ事が出来ましたクマノミ
夜は大晦日の鍋パーティーに急遽参加
でしたが、皆快くそして気持ちよく
受け入れてくれましたびっくり
カオスに健全に、また来ますパンダ
【ロッキー】

この3日間お疲れさまでしたふたば
すごく大変だと思っていましたが
トールさんのおかげでOWライセンス
取得することが出来ましたびっくり!!
これから、もっともっと頑張りたいと思いますキラキラ 
トールさんありがとうございます流れ星
ヒロキ様、また一緒に潜りましょうアップ
ありがとうございました晴れ
【バンちゃん】   



Posted by アークダイブ at 18:03 崎本部

2021年12月31日

沖縄最高!


初めてで、焦って失敗もしましたがヒロ君が丁寧に教えてくれたおかげでバッチリ潜れました!!今度沖縄に来たときは青の洞窟にダイビングしたいです!ダイビング終わりにおいしいご飯やさんも教えてくれてうれしかったです!ありがとうございました!【なっちゃん】
ヒロ君が丁寧に教えてくれて非常に楽しめました!残念ながら天候の影響で青の洞窟には行けませんでしたが代わりのゴリラチョップでも十分に楽しむことができました!ありがとうございました!沖縄最高!【サム】   



Posted by アークダイブ at 19:00 崎本部

2021年12月30日

ドライ快適…!




ドライで快適ダイビング…がカメラとライト水没
明日から気を取り直してガンバル
【ヒロ】

今日でやっと400本!
いやー寒かった~。でも水中は快適です。
なので、ウェットで頑張ります。
【のり】
  



Posted by アークダイブ at 18:30 崎本部

2021年12月28日

最高のダイビングになりました


初めてのダイビング。最初は不安だったけど優しくやり方を教えてもらえてとても楽しくダイビングできました。沖縄の海とってもきれいで色々海の生き物を出会えてエサもあげれて大満足です。また、ダイビングやりたいなって思えました。ありがとうございました。【ゆき】
沖縄の海とってもきれいでした。トオルさんとアヤさんのおかげで最高のダイビングになりました。また、潜りたいです。【こうき】   



Posted by アークダイブ at 18:38 崎本部

2021年12月28日

ライセンス取ってまた入りたくなりました!!


最高でした。特にスタッフの方が初心者に分かり易く丁寧に教えて頂き、安心して楽しむことができました。ありがとうございました。【にしおか】
楽しかった。ライセンス取ってまた入りたくなりました。【おおたけ】   



Posted by アークダイブ at 18:31 崎本部

2021年12月27日

☆happy☆


誕生日休暇で利用しイチゴ
アドバンス取得びっくり!!
ボート、ナイトは天気が
悪天候だったので、リベンジになったけど
楽しく安全にびっくり!!
潜らせて頂きましたパンダ
また潜りたいクマノミ
【なっちゃん】   



Posted by アークダイブ at 19:01 崎本部

2021年12月27日

アークダイブで本当に良かったです!!


いちばん天気が良くていいグループで楽しく過ごせました。安心感ははんぱなかったです。超よかった。アークダイブで本当に良かったです。また、アークダイブでダイビングしたいです。【みちよ】
今日、初めてダイビングをしたけれど、深い所まで潜れて楽しかったです。サンゴのところにたくさん魚がいて可愛いかったし、餌もあげられてなかなかできないことを体験できて面白くて、この時間じゅ足りないぐらいでした。一緒にダイビングしてくださった方が優しく丁寧に教えてくださって、嬉しかったです。また、ダイビングしたいなと思ったし、ダイビングするなら、このグループでしたいです。【そら】
いちばん天気が良くていいグループで体験できて楽しかったです。次もするのならこのグループが良いなと思いました。ナマコも触れたし魚も触れたので満足です。ビビさんかっこよかったですよ。【いしい】   



Posted by アークダイブ at 18:17 崎本部

2021年12月27日

とっても楽しかったです!!


とっても楽しかったです。インストラクターの方も丁寧にサポートしてくださりとても安心にダイビングできました。【いとう】   



Posted by アークダイブ at 17:57 崎本部

2021年12月27日

☆ダイバー誕生☆



3日間通して寒かったですが、親切な指導で無事合格できました。ありがとうございます!
沖縄出張中にできるだけ遊びに来たいと思います^^
【のぶちゃん】   



Posted by アークダイブ at 16:16 崎本部

2021年12月25日

強風!強風!強風\(^o^)/


とーるさんありがとうございましたやし
寒いなか案内お疲れ様でしたふたば
【ともちゃん】

強風そして強風パンダ
の中を、しっかり修行してきましたアップ
楽しかったニコニコ
【マルちゃんばぁば】

ゴリチョびっくり!!
ロングダイビング楽しかったですクマノミ
【ともこ】   



Posted by アークダイブ at 17:31 崎本部
ホームへ
ページの先頭へ