沖縄ダイビング日記

【PR】

  


Posted by TI-DA at

2022年03月24日

次は青の洞窟リベンジしたいです!



初めてのダイビングでしたが
楽しむことができました。
また機会があればやってみたいと思います。
ありがとうございました。
【リク】

初めてのダイビングでドキドキでしたが
優しく楽しく教えていただき、とても楽しめました。
次は青の洞窟リベンジしたいです。
【さほ】

  



Posted by アークダイブ at 19:31 沖縄本島

2022年03月24日

魚がカラフルで感動しました



初めてのダイビングでどうやってするものかもわからなかったけど
担当の方が優しく教えてくれて楽しくできました。
また機会があったら来たいです!!
【もえ】

今日はありがとうございました!
スタッフの皆さん明るくてたくさん話してくれて
楽しく過ごすことができました!
また来たいと思います!
海の中の魚がカラフルで感動しました。
【サンゴ】

  



Posted by アークダイブ at 19:28 沖縄本島

2022年03月24日

リラックス出来ました!



最初コツをつかむのが難しかったけど
いつの間にかコツをつかめて
最後まで楽しかったです。
スタッフの方も優しく、最後まで安心して出来ました!
【みーたん】

とても楽しかったです。
初めてダイビングをやったけどスタッフの2人がとても面白く
緊張がほぐれてリラックス出来ました!
また利用させて頂きます!
【はにー】
  



Posted by アークダイブ at 19:24 沖縄本島

2022年03月24日

また来たいです!!



焦ることなく、楽しくできるように優しく教えてもらえて良かったです。
綺麗な海を魚が見れてうれしかったです!
また来たいです!!
【こころ】

とてもキレイで感動しました!
最初少し怖かったけど、とても楽しめました。
ありがとうございました!
【りゅう】

  



Posted by アークダイブ at 19:19 沖縄本島

2022年03月24日

沖縄に行った際はぜひ!



初めてのダイビングで初めは難しかったですが、
分かりやすく楽しく教えてもらって
とてもいい思い出になりました。
また、やってみたいと思いました!!
【しおちゃん】

本日ダイビング初めて参加させて頂き
初めは不安もありましたがお兄さんたちが丁寧に指導してくださり
不安も無くとても楽しい新婚旅行の思い出になりました!
海もキレイで魚もたくさんいてすごい良い経験になりました。
沖縄に行った際はぜひ行っていただきたい!
お勧めです!
【アラシ】

  



Posted by アークダイブ at 19:12 沖縄本島

2022年03月24日

楽しんでダイビングをすることができました!




初心者に対しても親切に教えてくれたり、丁寧な段取りのおかげで
困ることなくダイビングを行うことができました。
短い時間ですが、とても満足のいく内容でした!
ありがとうございました!
【マツくん】

初めてで、緊張していたけど分かり易くて
優しく教えてくれたので、楽しむことができて良かったです。
海の中でもボードに書きながら話をしてくれて
とても楽しかったです。
ありがとうございました!
【ご】

呼吸できるかどうかなどすごく初めは不安でしたが
丁寧に教えて練習させてくれて安心したし、
楽しんでダイビングをすることができました!
お魚いっぱいいて楽しかったです。
ありがとうございました!
【ピザ】

上手く呼吸ができず焦ってしまったのですが
浅瀬でお魚を見られるところに案内してもらって
水中にきれいな魚がたくさんいるのが見えました!
楽しかったです!
【ポテト】

  



Posted by アークダイブ at 19:06 沖縄本島

2022年03月24日

サービス最高!




ダイビングしてくれた人が優しくて
安心できるように教えてくれたのでうれしいです。
またくれば必ずやりたいと思います。
本日は本当にありがとうございました。
【ハンダちゃん】

本当に楽しかったです。
ありがとうございます。
また是非来ます!
【トーキちゃん】

めちゃくちゃたのしかった。
最初の時できないかと思ったけど
先生のおかげでゆっくり教えてくれたからできた。
先生のスマイルがキレイ(^^)
何回も出来ないときスマイルしてくれて
ありがとうございました♡
【ウニダラちゃん】

できなかったけど、楽しかった。
優しくしてくれてありがとうございます。
お客さんに対してのサービスは最高でした。
ありがとうございました。
【サナちゃん】



  



Posted by アークダイブ at 19:01 沖縄本島

2022年03月23日

祝OW合格☆




3日間ありがとうございました!
中村さんのおかげでとても楽しくオープンを取ることができました。
少し耳抜きが大変でしたが3日目にはしっかりと耳抜きできるようになって
良かったです🐠
また夏に来ると思うので、そのときはまたお世話になります☆ 【そうた】

3日間、すごく楽しかったです!
最初は怖さもあったけれど、だんだん圧平衡もうまく出来るようになって、
エサやりでもいっぱいの魚に囲まれてすごく楽しくダイビング出来ました。
3日目のダイビングも家族で出来て、様々な魚も見れてキレイでした!! 【みゆ】

ビビさんはじめ、スタッフさんがとてもホスピタリティが高く、
ありがとうございました。
家族4人での初ダイビング良かったです🐟感謝!! 【みのる】

今日は初めて子ども達とFUNダイビングしました!
天気がイマイチではありましたがカラフルな魚と共に4人で楽しめました☆
これからも沢山、家族でダイビングして思い出を増やして行きたいです。 【えみこ】   



Posted by アークダイブ at 17:15 沖縄本島 崎本部

2022年02月27日

祝OW合格☆




初めてのダイビング&一人旅で不安もいっぱいだったけど、
アークダイブのスタッフさん方が皆、明るく、優しく、フレンドリーでとても楽しかったです!!
ぜひ、皆さんに会いに、ダイビングしに、来たいと思います!
【ナギ】   



Posted by アークダイブ at 15:38 沖縄本島

2022年02月09日

駄菓子屋の、、、!?

どーもHATAです!今日は海には出ていませんが、なんと嬉しい贈り物がー!
駄菓子屋のお姉さんこと、ちーままがたーくさんのお菓子を送ってくれましたよー!



大好きなたべっこ動物のシリーズから始まって、美味しそうなお菓子がいっぱいで幸せ~!
スタッフみんなで仲良く喧嘩しながら頂いちゃいたいと思いまーす!ありがとうございまーす!



それでは、3月に会えるのを楽しみにしてまーす!   



Posted by アークダイブ at 17:53 沖縄本島

2022年02月02日

砂辺No.1がNO.1☆



砂辺No.1がNO.1
いつでも潜れればもっといいのに
そば屋のそばにあって良
【A.M】   



Posted by アークダイブ at 16:19 沖縄本島

2022年01月16日

自然には逆らえない!


今日はあきらめていたダイビング。自然には逆らえない汗しかし、1本潜ることが出来て、幸せを感じられた1日でした。【KAJU】   



Posted by アークダイブ at 17:46 沖縄本島

2022年01月01日

2022年潜り初め!


2022年潜り初め!初天願、レッドビーチ!ウミウシ祭り、ワッショイ!ハタオ先生、今年はドライスーツ忘れなかったね!【おっくん】
初潜りは天願からのレッドビーチ。東海岸を攻略!最後に笑いありの楽しいウミウシダイビングでした。【のり】   



Posted by アークダイブ at 19:16 沖縄本島

2021年12月29日

SUNABEカメ祭り♪




【のり】
1年振りのダイビング!!
なんとか3本潜れました。
雨でしたが楽しかったです🐠

【Miho】
神様、仏様、bibi様
今日の雨はミホのせいではございません(笑)

【おっくん】
神様、仏様、bibi様
昨日からカメ3連発🐢✨
でも、ノーピグミー。
  



Posted by アークダイブ at 19:04 沖縄本島

2021年11月29日

お疲れさまでした!


お疲れさまでした~畑さん、ガイド楽しかったです!ママもありがとう。またぜひ一緒にダイビングしたいです。パパこんどはドライスーツでゼヒゼヒ。 【ともちゃん】
きょうまたいつもとたのしく、おもしろく、もぐることできました。めずらしい生き物いっぱいありました。ありがとうございました。またもぐりましょう。【小林ママ】   



Posted by アークダイブ at 16:36 沖縄本島

2021年11月10日

☆OW合格☆



とても楽しく受講出来ました。
初日は、右の耳が抜けにくかったですが2日目から問題なく抜けるようになりました。
明日からAOW頑張ります!
【みねちゃん】   



Posted by アークダイブ at 17:13 沖縄本島 崎本部

2021年10月25日

☆OW合格☆



初めはすごーく緊張したけど、ゆっくりペース合わせてやさしく出来るように教えてくれて
いつの間にかめっちゃ楽しくなってました~☆
ヒロ先生ありがとう^^   



Posted by アークダイブ at 17:39 沖縄本島

2021年07月19日

レジェンドゲスト3名!?


レジェンドゲスト3名。ボートでUFO。砂辺でドリフト。ガイドはハタ。いろいろ贅沢なダイビングでした。【アキオ・アツコ】   



Posted by アークダイブ at 15:32 沖縄本島

2021年07月14日

砂辺最高!


砂辺No.1最高!いやされた~~。オチビチャンいっぱいでした!初マッキ―楽しかったです。【マイケル】
到着後からの3本楽しかったよ~♡お花畑いやされる~♡【マリリン】   



Posted by アークダイブ at 19:23 沖縄本島

2021年07月11日

初のビーチポイント!


初のビーチポイントに行けてうれしかったです!ナカモトさんかわいすぎ!!ハタちゃん、サニーありがとうございました!【モーリー】
はじめてのブランクダイバーでした。【Tomo】
やっと来ることが出来ました!【chiei】   



Posted by アークダイブ at 08:00 沖縄本島
ホームへ
ページの先頭へ