トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 沖縄本島 > 楽しんでダイビングをすることができました!

沖縄ダイビング日記

2022年03月24日

楽しんでダイビングをすることができました!

楽しんでダイビングをすることができました!


初心者に対しても親切に教えてくれたり、丁寧な段取りのおかげで
困ることなくダイビングを行うことができました。
短い時間ですが、とても満足のいく内容でした!
ありがとうございました!
【マツくん】

初めてで、緊張していたけど分かり易くて
優しく教えてくれたので、楽しむことができて良かったです。
海の中でもボードに書きながら話をしてくれて
とても楽しかったです。
ありがとうございました!
【ご】

呼吸できるかどうかなどすごく初めは不安でしたが
丁寧に教えて練習させてくれて安心したし、
楽しんでダイビングをすることができました!
お魚いっぱいいて楽しかったです。
ありがとうございました!
【ピザ】

上手く呼吸ができず焦ってしまったのですが
浅瀬でお魚を見られるところに案内してもらって
水中にきれいな魚がたくさんいるのが見えました!
楽しかったです!
【ポテト】



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
また来たいです!!
また来たいです!!(2022-03-24 19:19)

サービス最高!
サービス最高!(2022-03-24 19:01)



Posted by アークダイブ at 19:06 │ 沖縄本島
ホームへ
ページの先頭へ