沖縄ダイビング日記

2022年03月21日

AOW取得!

AOW取得!


1日目は潜り方を忘れすぎててパニックになってしまったけど、
2日目は楽しんで潜れました!!
海がキレイすぎてアリエルのUnder the seaがずっと頭の中流れてました(笑)
写真撮るの難しかったし、相変わらず海中で暴れまくってしまったのでもっと潜って上達したいですおすまし
ありがとうございました!!
キホさん明るくて楽しくて優しくて最高でしたハート
【たけこ】

無事アドバンス取れましたー!
ケラマ諸島は本当にキレイで、ダイブにも段々慣れてきた頃だったので楽しむ余裕が出来ました!
スタッフの方々も優しく対応してくださって、大満足なダイビングになりました!
ありがとうございましたキラキラ 
【さきちゃん】

とにかく海がキレイで魚も沢山いて本当に楽しかったです!
スタッフの方もとても明るく、設備もきれいで、ただただ楽しい2日間でした!!!
おかげさまでアドバンスドの取得も出来ました!
ぜひまたお世話になりたいと思います。
今回は本当にありがとうございました!!!
【まっさい】


同じカテゴリー(砂辺No.1)の記事
NEWスーツだZE☆
NEWスーツだZE☆(2022-03-30 18:14)

1年ぶりダイビング!
1年ぶりダイビング!(2022-03-21 18:28)



ホームへ
ページの先頭へ