トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 砂辺No.1 > めっちゃ楽しかったです!!

沖縄ダイビング日記

2022年03月05日

めっちゃ楽しかったです!!

めっちゃ楽しかったです!!
初ダイビングでした。ガイドの方々がとっても優しくて、楽しく体験することができました。ディズニーシー行ったばかりですが、リアルアリエルの世界でテンションめっちゃ上がりました。あやさん、ひろさん、ありがとうございました。【はるちゃん】
まったくの初心者ながら挑戦させて頂きました。あまりセンスない自分に対して丁寧な指導してくださり十分楽しめました。景色もとてもきれいで実際海の中もみるのははじめてなので、神秘的でした。地元でできるところを探してみます。ありがとうございました。【つだ】
ダイビング初めてで耳抜きできなかったんですけど、それでもめっちゃ楽しかったです。【ふうちゃん】
沖縄の透き通ったきれいな海で感動的な体験ができました。たくさんの魚に囲まれ、非日常的な雰囲気を味うことができました。ダイバーの方も非常に親切で安心してダイビングできました。また、体験しに行きたいです。【こうちゃん】
ダイビングめっちゃ楽しかったです。最初は耳抜き上手くできなくて、耳がいたかったけどダイバーの方々がサポートしてくれたので、ちゃんと深く潜れました。クマノミめっちゃかわいくてペットにしたいなと思いました。また機会があればダイビングしてみたいです。ありがとうございました。【おうら】
慣れるまで分かりやすく教えていただくことができたため、初心者でもとても楽しむことが出来ました。特に、カクレクマノミを見つけたときはとてもテンションがあがりました。大阪では体験できない経験をすることができて、とても満足です。ありがとうございました。【まるちゃん】


同じカテゴリー(砂辺No.1)の記事
NEWスーツだZE☆
NEWスーツだZE☆(2022-03-30 18:14)

AOW取得!
AOW取得!(2022-03-21 19:19)

1年ぶりダイビング!
1年ぶりダイビング!(2022-03-21 18:28)



Posted by アークダイブ at 19:44 │ 砂辺No.1
ホームへ
ページの先頭へ