トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 砂辺No.1 > 目の前に広がる珊瑚に感動!

沖縄ダイビング日記

2022年03月07日

目の前に広がる珊瑚に感動!

目の前に広がる珊瑚に感動!

2回体験させていただきました。
1回目で耳抜きと呼吸を習得でき、2回目はとても楽しめました。
写真も楽しみです♪
【てじ】

目の前に広がる珊瑚に感動しました。
また是非来たいです!
【せーや】

今回、沖縄の海をダイビングすることをめちゃくちゃ楽しみにしていました。
実際にダイビングしてみると海がすごくキレイで
魚やサンゴなどもたくさん見ることが出来て大満足の内容でした。
特に魚にエサをあげる体験は目の前に魚が来て
エサをあげれるのでとても癒されました。
非日常を味わえてめちゃくちゃリフレッシュ出来ました!!
【しゅーぺー】

呼吸の仕方、耳抜きの仕方など丁寧な説明で安心してダイビングに行けました。
初めてのダイビングで緊張していたけど、
雨の中でも最高のダイビングでした!!
貴重な体験ありがとうございました!!
【FK】

お会いした時からたくさん声をかけて下さり
とても緊張がとけ、落ち着いてダイビングをすることが出来ました。
また、トラブルがあっても目を合わせることで頼ることが出来ました。
とても楽しかったです。
また晴れた日に来たいです。
【なつ】

とても楽しかったです。
あと、めっちゃキレイでした。
やる前は経験なく不安でしたが、
インストラクターの方が優しく教えて頂いて、
楽しくダイビングすることが出来ました。
ありがとうございました。
【あゆみ】

初めてのダイビングで緊張していたのですが、
とても丁寧に教えてくださり、
安心して潜ることが出来ました!
沖縄の海キレイで気持ち良かったです!
ありがとうございました!!
【ひなこ】






同じカテゴリー(砂辺No.1)の記事
NEWスーツだZE☆
NEWスーツだZE☆(2022-03-30 18:14)

AOW取得!
AOW取得!(2022-03-21 19:19)

1年ぶりダイビング!
1年ぶりダイビング!(2022-03-21 18:28)



Posted by アークダイブ at 17:43 │ 砂辺No.1
ホームへ
ページの先頭へ