トップ > ダイビング > 沖縄ダイビング日記トップ > 砂辺No.1 > サンゴがホヤホヤ♡

沖縄ダイビング日記

2022年03月07日

サンゴがホヤホヤ♡

サンゴがホヤホヤ♡

キレイな魚を近くで見れてうれしかったです!!
スタッフの皆さん親切で楽しくできました!!
また来たいなと思いました!
すごく面白かったです♡
【ぶん】

初めてのダイビング最初は怖かったけど
とても綺麗で体験出来て本当に良かったです!!
良い体験をありがとうございました!
【ちーちゃん】

魚がいっぱいいて楽しかった!!
スタッフさんが面白いし楽しいし、
教えるのがとっても上手でした!
トバッチサイコー!
珊瑚のお花畑が感動しました!
サンゴがホヤホヤでかわいかった。
魚に手が食べられてかわいい~!
【こっすー】

初めてのダイビングで緊張しましたが
何事もなく、楽しくダイビングすることができました!
とても楽しかったです。
【けんちゃん】



同じカテゴリー(砂辺No.1)の記事
NEWスーツだZE☆
NEWスーツだZE☆(2022-03-30 18:14)

AOW取得!
AOW取得!(2022-03-21 19:19)

1年ぶりダイビング!
1年ぶりダイビング!(2022-03-21 18:28)



Posted by アークダイブ at 17:52 │ 砂辺No.1
ホームへ
ページの先頭へ